バンコク育ちのミニうさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS コロンは撫でられるのが大好き!

<<   作成日時 : 2017/06/16 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさぎは撫でられるのが大好きですね。
他のうさぎは知らないのですが、
コロンは特に撫でられるのが好きなような気がします。

手を出すと顔を寄せてきます。
撫でてあげるともっと撫でてとしゃがんで目を閉じます。
かわいいです❤

コロンが撫でられるが好きな場所は

画像
コロンが一番撫でられるのが好きな場所は
アゴ下から耳の付け根あたりです。

画像



画像
2番目は、額から耳と耳の間にかけて


画像



画像
鼻筋、ここは撫でられるのはいやじゃないけど、
長く撫でるともういいって感じで避けます。

ここは、涙目防止の為に撫でています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
コロンは撫でられるのが大好き! バンコク育ちのミニうさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる